<<前へ

26. 祭りが終わった3 (2007.10.28)


=あの日はいろいろな人に会えた。

前日の前祝(笑)にはGの前身バンド「サテンドール」のミネーリと久々の再会。


彼はその日池袋某デパートで開催されていた「北海道物産展」の帰り。
北見の塩焼きそばを食べてきたそうだ。

ナイスミドル当日も応援に駆けつけてくれたのだが、ウチらを見終わると速攻でまた、物産展に向かった!
どんだけ塩焼きそば食うの(笑)

昔一緒にやっていたキーボードプレーヤー山本も駆けつけて・・・
やはり「菊花賞」で忙しいって見終わってすぐ消えた。

おいおいみんなウチら授賞の予感なかったのかい?(笑)

音楽祭のあとウチらドクトルGは有楽町の居酒屋さんで打ち上げを行なった。

そこにはヒロノヴィッチ、アカノフの同級生、本日審査委員席後ろで応援してくれたみつお夫妻(埼玉在住)が。

彼はアカノフ並みのバリトンボイスで愉快な楽しい男でした。
みつお君はバリトンにだみ声がプラスしていてウケましたな。

中部グランプリ「ラーフ」の乱入はビックリ、サプライズ!!
その後、友人でもあるKEMURIのドラマー庄至氏が忙しいなか参加です。
よっぱらったなー、庄至遅くまでありがとう!!

そして大活躍の我がGイメージキャラクター「ドクトルG子」ヨッシー
ほんとステージから彼女をって言うかクマさんを発見した時は爆笑でした!!

みんな、本当にありがとう!!

彼女の奮闘記はこちらで・・・

http://diary4.cgiboy.com/0/yote/

 

▲ページの先頭に戻る