<<前へ

55 LUXURY (2010.07.19)


ドクトルGの活動は6月26日に久々「夕焼けまつり」のステージ。
ひさびさ練習不足もあったが中々スリリングかつ大開放感!
ひと月以上メンバー顔合わせなかったなんて初めて。かなり楽しんだ、やっぱライヴはいいわ(^O^)
早く次やりたい!

翌日は「大大百歌」 アコースティックのイベント。
minatoさんに声掛けられ「LUXURY」にカホンで単独参加。曲はホール&オーツ他 渋い路線!
で 今回は紅白歌合戦的に紅組、白組に分かれてのステージ!
楽しい企画ありがとうございました。100人入ってたんすね!
白組トリとして 「LUXURY」頑張りました、本能のみで叩ききった(笑)
そのせいも有ってか我々白組は大差負け…

で、負けた白組、全員罰ゲームが有るんです。15~6人でしょうか?全員ステージに上がり「青汁」一揆飲み!
紅組が楽しそうに見る中で通常の2倍濃い青汁を各自手に取り「はい!一気」
うへんっ!こりゃ不味いーもう一杯~っ(笑)とボケる隙を与えず司会者さん
「はい!実はこの中に一つだけデスソース入りの特別激辛青汁が用意してありました~」

「かっ~らっ~!!!」わしかいっ!(笑)

またネタの神が降りた…(爆)なんで俺に?
ライヴ以上に汗が吹き出て胃袋にドーン!
恐ろしい…長時間ダメージが!(*_*)

紅白、赤が勝つか白が勝つかの翌日は、朝からトイレで赤が出るか緑が出るかって事に(笑)

なんやかんやで暑い夜を吹っ飛ばしたこの一夜


この楽しかった「LUXURY」このままの勢いで土曜日(7/24)バンドバージョンで再度登場となる!
せっかくなので曲追加して急きょ参戦決定だ!

 

▲ページの先頭に戻る