<<前へ

54 .感激「青山道場!」 (2010.05.18)


5/15遂に行った 『青山純ドラムスクール』
東京千歳烏山のスタジオ。
マンツーマンで2時間、自分にとっては「さんま玉緒のあんたの夢 かなえたろかSP」級の出来ごと(笑)
忘れられない一日!

観覧者元サテンドールのノッチと二人でスタジオ到着。
スクールの張り紙見つけ中に入 ると、あっさり純さん一人でお待ちかね!
うわぉっ!
「さ、斉藤です!」と言うと
「青山です!」って握手!
感動!!!

スタジオ2 台の向かい合わせのセット、純さんはインカムを付けて色々と解説・指示を。
一緒に叩く、純さんのドラムはやはりキックといいスネアといい図太い。
ま さにあおじゅん印!

フィルはどれも音の粒の分離がはっきり!左右のバランス、音の強弱が絶品!だと(笑) だと?!
ノッチの所感ですわ (爆)

だって自分は出された課題とひたすら格闘!
見とれる余裕なし。全て見ているノッチが羨まし~かった。

でも!
今あの青山純の前で叩いている!あの片手16を一緒にやっている!信じられない事だ!泣けた…。

2時間越えのレッスンが終了!
休憩なし、殆どずーっと叩いて た!
満足!

スタッフの皆さん凄く親切、本当にありがとうございます。
あはは…楽しいひととき、行った価値大ありでした。

 

最 高ですっ!!

 

▲ページの先頭に戻る