<<前へ

53 .夢見るおやじじゃいられな~い♪ (2010.03.31)


4月30日北見市民会館「相川七瀬Concert 2010 ROCKorDIE」を見に行ってきた!
あっという間の2時間弱!バカでかい音でノリノリ!

期待を上回るほど良いコンサートだった!七瀬さんがまた可愛いんです!
そして七瀬さんも良かったけどバックバンドを務める「ファジーコントロール」!!
半分以上こちらが目当てでしたが・・・
3ピースのかっこいいバンド。知らんかったけど(笑

で、ドラムは日本を代表するドラマー「手数王」菅沼孝三さんの娘SATOKOさん!!
SATOKOちゃんのドラムがかっこいい!にこにこでパワフル!さすがです!
歌も唄い、たぶん左利きか変則セット。
一見右利き用だけどライドがハット側。左手ハットの右手スネアのオープンスタイル。
トリッキーなライド使いがカッコいいんだわ。

それがです。終わった後、一緒に見ていたナイトシーン沼ちゃん植ちゃんと梶さん三人で焼き肉を食べてその後いつものコースでライブバー「WoodStock」へ。
なんでもマスターは打ち上げにファジコン来るかも知れないって事で期待!
半分願望のお知らせだったんで半信半疑で飲んでた。

そして願いが通じたか?
諦めかけたその時… やって来ました!メンバー・スタッフさん勢ぞろい。
な、な七瀬さんも一緒! 鳥肌もんです。ブルちゃう。
このうれしい展開に酔いも覚め・・・
乾杯をするやいなやファジコンJUONさん、いきなり店のギターを取る。
SATOKOちゃんドラムセットへスタンバイ!
え~!やってくれるんだね?って自分達から?あれだけコンサートで飛ばしてたのに!
そこからすぐにファジコンのライヴが始まった! 

Live!
その後はマスターもハイテンションでWoodStockバンドを披露!
ドラムは梶くん。この時点では梶くんにお任せ。かじーコントロール(笑)
終盤に七瀬さんSATOKOちゃんがホテルに帰ってもJUONさん・JOEさんはやる気満々!
恐れ多くも自分が参加し3曲ほどセッション! 
おいしいトコは逃せへんでー(笑)
いい勉強させてもらいました。気持ちよく叩けた~酔いも一気に覚めたけど良かったっす
さっきまでステージで見てた人達がここで、後ろから見れる(ドラマー目線!)
すげーよ!久々の感動体験
てなわけで深夜2時、明日の仕事も関係なし
って自分もハイテンションで帰宅
 
楽しかったよ~・・・  あ、サイン・・・忘れた

 

▲ページの先頭に戻る