<<前へ

52 .3/20ベッシーホール (2010.03.27)


3月20日札幌ベッシーホールで予定通り「富岡荘解散かなぁ?ライヴ」に参加してきた。
沢山のお客さんとスタッフの皆さん対バンの皆さん有り難う御座いました。
富岡荘の皆さん、実は解散中止と言う事で本当に良かった!
集まったみんなからは、サギ?とか、かなり冷やかされてたけど本人達は感激だった事でしょう!
まだ続けられるってことで、嬉しそうなステージだった。

1ファンとしてもホッとしました。本当にイカすバンドなのですわ。
全員が全員うまいしメンバー一体感のステージかっこいいです。
一時休暇を取るらしいけど早く戻ってきて欲しいもんです。

そして対バンだったプリズナー。渋いっ!ポールマッカートニー「MyLove」!この曲WINGS以外バンドで聞いたの初めて!
そしてスティーリーダンから「PEG」にラスト「KidCharlemagne」!!結構ツボでした!
お酒を飲んで聞きたいバンドだなぁ。あ、もう飲んでたか・・・(笑)
非常に良かったっす。

話は戻るが転勤で解散・・・俺らがそんな事態になったら・・・って考えないけど、どうなるんだろ?
転勤の可能性を考えると…有るとしたら自分か(-.-;)


それは尋常じゃないことだ!

 

▲ページの先頭に戻る