<<前へ

51 .クリムゾン万歳! (2010.03.02)


気が付くとこんなに更新サボってました!すみません
2010年明けましておめでとうございます(笑)

で3月だわ!
最近のニュースと言えばキング・クリムゾンすねー、自分的に(^O^)

名盤「レッド」が紙ジャケ40周年記念エディションで発売!
おまけにDVD付きです。74年のフランスのTVで放送されたものとか(^O^)

レッド デビュー40周年記念エディション(紙ジャケット仕様)

こりゃ、いいね

Amazonで詳しく見る

早速見てカンドー!!

ウッヒョーっい !「太陽と戦慄パートⅡ」をやっているじゃありませんか!
30年以上も前から何回聞いたか分らないこの曲!
あのころの音源であのメンバーが(^0^)/

ちょっと鳥肌もんですわ。
ブラッフォード若いし!少年顔ですね。
これから田淵幸一みたいになってくんだな(笑)
ロバートフィリップは始終カメラ目線が気になる(笑)

しっかし、こんな貴重な映像が今発売なんて…

CDもHQハイクオリティー版ですか、コメント通り音圧がアップ!
そしてトリオ・バージョンのレッド収録!
一段とブラッフォード、ロックに聞こえます!!

自分は大喜びだけどバンドマンしか喜ばないよ、これ。
なんと言ってもお宝満載のこのアルバム!
まだネタは有るんだろうなぁ。。。

小出しにしないでパーッとDVDとして出してくれーっ!(^0^)/

 

▲ページの先頭に戻る