<<前へ

48 .買っちゃった~  (2009.10.10)


カホンです!  ニューカホン!
跨がって手で叩く四角いアコースティックな楽器。

New カホン

買ってしまいました。

釧路の楽器屋で試奏してから気になり始めてたんですが、やっぱ思い切って買っちゃった。札幌でも見に行く時間なかったけど友人のツテでDecora43
年齢にちなんで・・・ウソ

すぐに茶の間で叩いてみる。息子も目をパチクリ。
こりゃいいわ~
ドン~~と低音
バチッ!と高音!

腕を上げたわけじゃないですが、いいんじゃないかい。
練習しよっ、やる気満々でっさー! (^0^)/


(管理人)そういや、この方凄い!!!って言ってましたねー

カホン、ジャンベの嗜み [DVD]
アトス・インターナショナル (2007-05-25)
売り上げランキング: 15585
おすすめ度の平均: 4.0
4 基本動作のエクササイズがしっかりしてる。


 

▲ページの先頭に戻る