<<前へ

47 .おとなのバンド大賞 (2009.10.06)


昨日(10/4)は「日経おとなのバンド大賞」北海道大会って事で札幌で出場しましたが残念ながら我々ドクトルG残念賞で帰ってきました。

応援に来てくれた札幌の皆さんありがとうございました!

全然へこたれてませんよ~!また遊びにいきます。

Dejaveの皆さんもお疲れ様でした。
Dejaveは今回は一段と迫力あり凄さを感じました。出番の都合で客席から見れなく舞台袖からガン見してましたがかっこ良かった。
また頑張りましょう。

そしてグランプリ獲得のUNDEADの皆さんおめでとうございます!
それにしてもきんちゃん良かったね。すごく良いバンドで新しいライバルの誕生だ!

でもこの「日経~」今までのオヤジ系の大会とは違いバリバリのハードロック系が優勝するとは・・・
新たな可能性を感じたけど他の大会のようなおやじっぽさは重要視されてないような良い大会ですな。うちらも手応えを感じてただけに残念だった…

いつもの変な悔しさ、ちゅーか今回は本当の悔しさを味わったかもね。

帰り際に今回も札幌「武蔵」でラーメン(ここ旨いっす)食べながらため息・・・帰りまで何度ため息を吐きまくったか(笑) 車中・・・ため息(笑)

でもこの方が気持ち良いです、いつもよりさっぱりした!
バンド楽しいっす!

さっ!また頑張るぞー!

ここも更新するぞー(笑)


 

▲ページの先頭に戻る