<<前へ

44. Mr.Big (2009.06.06)


そして札幌に来ました。
そうMR.BIGを見に来たんです!
全くのご無沙汰でしたが札幌厚生年金会館。

いや~感動!
って言うか、初めてさ。泣いたの(笑)

恥を忍んで言いますが、これは第一に席が2列目のありえない臨場感!!
ほろ酔い気分(笑)歩いたんで喉渇いちゃいましたo(^-^)o
それと定番の「歳とったのか涙腺が緩む」と言う、アレ(笑)


オープニングBIG4人が目の前に現れた瞬間、4人が愛おしくて(笑)ハハハ…何だこりゃ(^_^;)

オープニング3曲の間涙が溢れ捲くり!?
止まりませんでした!!
ジャニーズか!ってね。

いいトシしてこんなの初めて…

とにかく良かった!!
テクは神、曲はいいし、全員唄上手いし、サービス精神旺盛、こりゃ泣くわー

素晴らしいステージを見ました(^0^)/ 感謝

頑張るぞ~~!

 

▲ページの先頭に戻る