<<前へ

41 .ムズーイ!(2009.01.14)


みなさん明けましておめでとうございます!

昨日は今年一発目のバンド練習。ひさびさです。
でもヒロノヴィッチもアカノフもなんとなく新曲のさわりをチラチラと匂わす。
さすがだなー、すぐにモノになりそうな物件も有ったり。
うらやますぃ!

う~んいかん..今年の自分の目標のひとつ「曲を書く!」がちっとも進まん。

そこで今日思ったのは「車の中ではCDを掛けない」である。
車の遠乗りこそ曲が浮かぶ、無音でずーっと走っている時こそチャンス!!
今日は釧路まで2時間半で3曲できたし(笑)
けど、それを忘れないように…
今年、年男の自分は違う(笑)
忘れないように携帯に録音してみた(爆)
(運転中の携帯はやめましょう!)

 

我ながらナイスアイディア! ふふふふ~ん だかちーっ

そして再生して大笑い!

でも何とか残すことができそうなのだが携帯のキャパの関係で10秒3件くらいしか入らないのが欠点だ。

家に電話して留守電に入れるのもなんだし(笑)

 

やはり当り前の録音装置を持って出張に出ることだなー。

出来るのかなぁー。

 

そんなわけで今年も宜しくお願いします!!

 

▲ページの先頭に戻る