<<前へ

40 . インチキパーカッション!(2008.11.24)


友達からの依頼で先月10/11北見市民芸術祭「大正琴100年のながれ 和の絃響」にパーカッションで参加しました! 正式なパーカッションの方の家族に不幸があったとの事で代役です。ヘルプですわ。

なんとかこの時は無事と言うかどうなのか(?)大役を終えたのですが、汗かきまくりキビしかった。

お年寄り集団の横で太鼓でも叩くのかと思いきや大正琴の先生3名とのコラボ。ピリピリした雰囲気の中、初めて叩くカホンやジャンベ!足使いたくて歯がゆかったっす。
まぁ、慣れてくると面白く、いい経験をしましたけど。

そして終了後「来月もう一度引き受けてもらえませんか?」再度のお願い。

11月26日場所は・・・「浅草!!!」  全国大会ですと!
シニアの全国大会のゲストですと!

エセパーカショニスト。引き受けました!行ってきます。
 

いいのかい?こんなんで(笑)

 

▲ページの先頭に戻る