<<前へ

28. う~ん寝不足 (2007.11.03)


最近PCに向かう時間が増え、本を読んだり撮り貯めしたドラマを見る時間が無くなった!
足あとつけて廻っていたけど最近、落ち着いた。
今日は本をよも!

で読みかけていた「犯人に告ぐ 上、下」(雫井脩介 著)
一気にスパート掛けてますが、面白いね!!
何か心臓がドキドキしちゃって! このまま一気読みだ!

以前同じく「火の粉」もドキドキしたのを覚えてるけど、この手のミステリー好きです。

そしてドラマは深夜撮り貯めしている「24」、レンタルはしません。TV放送エアチェックのみ(せこいすか?)
なのでこれからシーズン5。 これもやめられなくなるね、きっと。

そして気づいたのが、トニー!
トニーアルメイダって小島よしおに似てる事(笑)  ごめんトニー!

結局これが書きたいだけか?  (爆)

 

▲ページの先頭に戻る