<<前へ

27. よかった~ (2007.10.31)


今月は給料出たばかりなのに金がない!!

26日にもらったのに(こづかい制ね!)27日ヒロノヴィッチとアカノフと飲みに行っただけなのに、もう金がない!
あっ!! 天皇賞もやられたか....

でもおかしい・・・

お金ってホント知らずに無くなって行くよねぇ~って。でも無くなりすぎだよ!!と思いつつ月曜から帯広出張に。

仕事関係の人達と打ち上げも予定していたため、禁断のへそくりに手を付けはじめた・・・

が!!! しかし!!

今朝、奥さんが「ズボン、クリーニング出すから代えて行って~」とか言うもんでズボンのポケットに手を!

わおっ!!! 金だ!金だ!金だ~!

直にマン札が三枚も!!

素敵だ!素敵過ぎ!大逆転!!

でもまだ10月・・・もっと引っ張ってて欲しかった・・・

しかし、不思議。

いつ入れたんだろ?

しかも出張中一回もポケットに手を入れなかったのが不思議(そっちかい!!)

 

▲ページの先頭に戻る