<<前へ

23. なんかうれしいねー (2007.09.28)


23日のライヴの日、会場で一人の青年に話し掛けられた。

うまさき

「僕の母、昔ウマサキさんとバンドやってたんですが・・・」 うわぉ!

その数時間前、彼の存在をFunkのtomoクンから聞いてたもんだから、一体だれ~?
苗字を聞いてもtomoクンは聞いてないそうで、すごく気になっていました。

う~ん、聞くまでも無く顔そっくり~!! 
この目鼻立ちのイケメン青年は、そうです20数年前やっていたTimeOutの○みちゃんの子だっ!!
二世タレントだ~(笑) 

そうです、長くやってるとこんな日が来るんだわ。

話を聞くと彼もヴォーカルをやっているらしく、来月札幌で行なわれる某コンテスト北海道大会の出場権を勝ち取ったとの事。

やるねぇ、歌も母親譲りです!

がんばれー!!

 

▲ページの先頭に戻る