<<前へ

17. 昼食 (2007.09.10)


今日は雨の中、白滝から紋別・興部を廻りました。

月曜日のレストラン・食堂、休みが多いですね。

滝上で入ろうと思ったが、定休日
ふらふら予定を変更し紋別まで移動し目の前が港の定食屋に。

評判を聞いてたもんで期待してたんです。さすが港町、魚定食ばかり!
たまにいいか、明日健康診断だし(笑)

で、本日の焼き魚定食¥800-を頼みました。

魚は「はっかく」です。

食べた事ないなぁと激腹へりのなか登場した魚!

「小せ~っがまん顔」

ほんとししゃも一匹分の身しかなかったよ!食べるトコなさ過ぎ~っ 唖然としました。

ご飯は山盛り(笑)

どんな配分で食べるのよっ!

ネコの様に食べました

会計は大将が小声で「小さかったから¥700で・・・」って

ぜったい中途ハンパでっせ!

 

▲ページの先頭に戻る