<<前へ

11. 断水 2007.07.25


断水と聞くといつも思い出す。何人かに何度も話したけどね(笑

モンゴルに行ってた時だけど、
ある夜歯を磨いてると断水… 「クフヲユフグヒフガアイ」(口をゆすぐ水がない)と、白いヨダレを垂らしながら思った。
で 仕方なくコーヒー用のポットのお湯でうがいを… (常時沸騰のヤツ)
これが熱くて全くだめ! やった人でなきゃ分からないが想像より量含めない、熱くて!

ズズズッ、ズズズッってコーヒー飲むのとわけが違うもんねぇ。
罰ゲームだよ。ダチョウ倶楽部か古くは鶴太郎のおでんか、ちゅう位のリアクションいるな(笑

皆さんも一度やってみて! 笑えるから

 

▲ページの先頭に戻る