<<前へ

36. 面白かったぜ 2Daysライブ 2008.3.10

 

昔の様に若くはないな..
今日は眠いよ。

ってなワケで何とかやり終えました「夕焼けまつり2Days」
非常に楽しいものになりました。

まずは、皆さんにお礼をしたい!

見に来てくれた沢山の方々
主催してくれたガバギドガ(第8次Rock Wars) 
ロニー氏(ロック魂ライブ)
対バンの方々
  ・ガバギドガ
  ・ゴブゴブリン
  ・The Ghost Boogie Roll
  ・Grazy Jam
  ・OZZY MAEDA Band
  ・WoodStockBand
そして夕焼けマスタ&PIKKO

ありがとうございました。お疲れ様でした!

------------------------------------
Day 1 (第八次Rock Wars)

ドクトルGはトップバッター!しかも完全シラフで演奏!(初めてです)
新曲「ズボン」は難航したが、何とか最後までいけた!
シラフのせいかアカノフさんの饒舌さは若干ダウンしたが、噛まなかったなぁ。

ガバギドガ!毛の生えたおしょう(何か見慣れないなぁ)が暴れまくる。
いやいや、おしょうだけじゃない。フロントみんな暴れまくる。
もう完全へヴィーなプログレだ!カッコイイ!

そして1年ぶりのライブだというゴブゴブリン!
ウソだろう?1年ぶりって.. ブランクなんかないんじゃね??
念願だった初の対バンだ。
TAKKE氏の出す恐喝めいたギターの音がいいんだわ。ガツーンと来るね。
しかもアームまで武器にしやがった..負けてられんな!
一気にヒートアップだ!

2ピースバンド The Ghost Boogie Rollの登場だ!
ギターとドラムだけだよ。んでオクターバーを操ってベース音を出している。
やるな。

で、トリはGrazy Jam!
ギターソロがあまり無いこの時代、ギターT氏はギターソロをちゃんと弾いていた!
エライぞ!ワシゃ嬉しいよ。

打ち上げで若い人たちと沢山話しが出来てすごく楽しかった!
年齢差があっても音楽に関わる人たちは仲間ですな。
若いエキスを吸い取ってやるー!!

次の日もあるんで、後ろ髪を引かれながら2時頃退散。

------------------------------------
Day 2 (Ronnie Produce ロック魂ライブ)

今日のバンドは割と年齢層が高い!
昨日に比べるとお客さんも少しだけ年齢層が高い。
でも、沢山の人たちが見に来てくれました!サンキュー!!

WoodStockBand
ライブバーWoodStockのガンジー氏率いるこのバンド。
クリムゾンをSEに使う...渋いぜ!
ガンジー氏の泣きのギターが冴えるインストから始まった。おおっ!鳥肌もんだぜ!
その後女性Vocalist KOTONE登場!
彼女のウタはパワフルで、そしてソウルフルだ。
ベースのタニーさんは上半身裸でまるでレッチリのフリーだ!!
ホットスタッフを最後に演奏し大円団。

そしてドクトルG
今日はシラフじゃねぇぞ!! ガッツンガッツンやったよ。
汗出まくりさ。熱い応援ありがとう!!

トリはOZZY MAEDA BAND
懐かしいハードロックをこれでもか!と叩き付けてくる!
熱いぜ!熱いぜMAEDAさん!
ぐいぐい引き込まれ最前列でおいらも跳ねまくりました。
楽しかったなぁ。

打ち上げはガンジー氏家族、G、Kちゃん、KOJI氏、H氏で居酒屋へ
疲れもピークだったけど、楽しかったよ。
Kちゃん、H氏ちゃんと帰れたかな??

何はともあれ楽しい2Daysでした。

ドクトルG、今週末も美幌でライブ。
まだドクトルG未体験の人はぜひ遊びに来てくださいな。

ありがとう!!!

 


▲ページの先頭に戻る