<<前へ

31. Good Morning 旭川 2007.12.06

 

12/1に旭川のGood楽(GoodLuck)でライブしてきました。

告知にも書きましたが、
ナイスミドル音楽祭で友達になった「とらのあな」さん、ナイスマダムバンド「JellyBelly」さんとの対バン。

どのバンドも3ピース! 3×3(3 by 3)の3ピース祭でした。

JellyBellyさんは、なんとなんとサンタさんのコスプレで登場!これで色めきたたん奴は男じゃねぇ!!
ラブサイケデリコなど好きな楽曲を可愛くやってくれました!余は満足じゃ。
You Really Got Meをやった時は血湧き肉躍りましたな。
女性バンドってカッコイイ!!

とらのあな..一言、スゴイねぇ。
Charのカバーですが、すんげーエモーショナルなプレイを聞かせてくれました。
Smokyさんが弾くSmoky..アレは絶品ですわ。
リズム隊もひじょーにしっかりしてる!
うう..俺等の出る幕無いじゃん!!

ってなわけで俺等はいつも通りよっぱけてやってしまいました。(10時過ぎてたからね..)

2時過ぎに、腹も減ったので帰りましたが、同世代のメンバーばかりだったので、やー本当に楽しかった!
おいらももっとプログレを聴き込まなければ、話しについて行けねーな。

寝たのは4時頃..

GoodMorningだぜ。

GoodMorning旭川! ありがとう。また行くよ!

 


▲ページの先頭に戻る