<<前へ

27. 嬉しかった事 2007.10.29

 

はい、帰ってきました北海道。

まー東京に比べりゃ寒いですが、帰ってきた土曜日の昼間は割と暖かかったっすね。
暖かく北海道に迎えて頂きましたわ。

夜はドクトルGの畜生会。
ウマサキGが知っていたおしゃれな居酒屋(?)に行きました。
居酒屋って言っちゃ悪いな。Cafeって書いてたしな。
料理も旨い!嬉しい!!
今後Gの宴会はここでやろう。

河岸を変えて、WoodStockに行きました。
ナイスミドル音楽祭東北グランプリのMUSE PRIVATE UNIT BANDの皆さんから
頂いたおみやげ(焼酎白浜)をグビグビ呑みながら談笑。
ガンジーさんのサポートでウマサキGとオイラがベースを弾きましたが
ひょんな事からドクトルGで演奏する事に..

結構酔っぱらって居たのですが、まぁそれは毎度の事。
そのまま3曲ぶっちぎり!!

その後、見てくれたお客さん達に
「いやーカッコイイ!元気もらったよー」
「CD無いの??」
「ありますけど、ライブに来てくれた人にあげるやつなんすよー」
「いやー1000円でも買うよ!!」
などど、すっかり褒め殺しされ、舞上がっちゃって嬉しくなったりしました。

演奏して良かった....


(次の日)
子供達の学芸会があり、朝から多忙モード。
特に上の子は小学校最後の学芸会。気合いを入れる俺。
(俺が気合い入れてもどうにもならんが..)

6年生は最後に歌と挨拶をしたのだが、何となくジーンとしてしまった。
卒業式は号泣だろう、俺。

子供達、学芸会がんばったね!よしよし!
父もがんばるぜぃ!

そんなときにナイスミドル音楽祭九州グランプリの「ひょうろく玉」さんが
別な大会で優勝との知らせ!
嬉しいわぁ。
なんかすんごく嬉しい。

あーLiveしたいなー

 


▲ページの先頭に戻る