<<前へ

24. ギター強化計画 おー、こりゃすげぇ!!! 2007.10.12

 

--- 世の中にある物事やモノを知らないってのは、罪な事です --

いやーっ!!
ギター(ヒストリー君)が先ほど戻って参りました!!!
わたしゃ感動と驚きを禁じ得ません。

(思えば、何も知らないでチューニング狂う狂うと嘆いていたあの頃の僕。ダメ人間ですな)

ロックペグが付いて帰ってきました!! (仕事が早いな、TAKKEさん)
Rockペグですよ!(多分Lockですね)

ロックなペグです。 あーもうどうでもいいや..

ほとんどチューニングが狂わないよーーーー
アーム使っても全然大丈夫だよーー
あー嬉しいよーーーー

よーし、これで演奏に集中出来るぜ!!
東京で思いっきり弾いてやる(弦が切れない程度にね)

ホントいいもん付けてもらいました!!

よし、腹減った! チャーハン食いにGo Home!

 


▲ページの先頭に戻る