<<前へ

22. 録音日記10/4 ウタ入れ 2007.10.06

 

前回の録音日記(9/25分)の続き...

ギターソロが×だったので取り直し。
元のトラックは残す予定だったが、残しておきたいところまで消えてしまい若干泥沼化。
自分の思うように動かない両手指にいらつく事多々ありましたが..
なんとか録り終えました。

やっぱりドラムが一番大変だよなぁ。
ギター、ベースなら後で録り直せるけど、ドラムはなかなかそう言う訳にはいかない。
ウマサキさんお疲れ様でした。
(ついでに僕もね!)

楽器の重ね録りは今回一切しないので楽器はもうおしまい。
 

んで、本題の10/4
風邪をひいているオイラとアカノフさんでしたが、なんとか奮起して急遽録音する事に..
もろ、鼻声でしたがユルしてね。

hironobitch

コーラスが大変でしたねー。
ライブで如何に適当っぽかったかを露呈してしまった。
その場で練習したりして..

しかし、これもなんとか2時間程度で録り終え、次はいよいよMixDownだ!
..結構早い(2曲だからな)

-------------------------------------
さて、今日はウッドストックで酔いどれライブ。
お時間のある方は、来てみて下さいね。

 


▲ページの先頭に戻る