<<前へ

20. 9/23 MUZIO Vol1 2007.09.24

 

天気も良く(若干肌寒かったが)絶好のお彼岸日和..
ではなくLive日和!!
今日は音漬けだ。旭川からナイスミドルバンド「とらのあな」のnaimiya氏も来るので、気合いが入るわー。
なんやかんやと忙しかったのでバンドの練習が
ままならなかったので、なんと「朝練」を決行!!
朝10:00よりオニオンホールに集合。
...眠い
昨日はアームのスプリングを取り替えて色々いじっていて就寝3:00...なので眠い
12:00 一旦帰宅。
14:30 ウマサキさんに迎えに来て頂きオニオンに戻る。
15:00 今回主催のFunkSmoker Tomo氏の挨拶があり、気合いが入る。
15:10 北見市勤労青少年ホームに「野良犬」を観に行く。野外の野良犬、いいぞ!!PA氏には、いささかやられたらしいが..呑み始める。
だってね、ビール3杯1,000円は安いでしょ??昼間の酒は効くねぇ。寒かったが気合いで3杯呑んだ。
16:30 リハーサルの為、オニオンに戻る。
17:00 リハ終了 また呑み始める。

19:30 ドクトルGの出番 いつものSEに乗ってヘルメット軍団の登場!なまら、楽しかったっす。
今日はウチの家族も見に来てたしね。テンション上がったわ。

その後白○屋で打ち上げ..
喰った、呑んだ。あぁ面白かった。
楽しく、また良いイベントだった。
FunkSmokerさん、ありがとう。ご苦労様でした。
対バンのみなさんもありがとう!

そんな訳で音漬けの一日が終わりました。
来て頂いたみなさん、ほんと、もう感謝感謝です。

次は10/8です!
また、また、お会い出来ますように!!

 


▲ページの先頭に戻る