<<前へ

19. ポリープG 2007.09.06

 

行ってきました、大腸検査...

診察の合間に先生が検査するんですね。
着いた途端「お待ちしてました~」
指定時間の5分前に行ったのに、もう検査したくてウズウズしてるのかなー?

「はーい、このパンツをはいて下さいねー」
フレンドリー!
屈辱のおしり穴あきパンツ..
そういえば、中国の幼児は穴あきパンツはいてるんよ。
う○ちもそのまましゃがめばOKね。

速攻で手術台に乗せられ、鎮静剤みたいのを注射(眠くなる様だ)され
先生「はーい、見ますねー」
あくまでフレンドリー..

キタキタキター

先日の日記コメントの様に
「犬がうんちをするときの情けない顔のような表情」を
しつつ、我はただただ目をきつく閉じるのみ..

「う、痛っ!」などと独り言の様に呻きながら、事は淡々と進んでゆく。
だけど、思ったより痛くない。
鎮静剤&フレンドリー効果か??

多分10分もかかってないと思う、無事終了。

かなり眠くなっていたのか、ここからあまり記憶が無く
多分台に乗せられ、別フロアに移動しベッドで寝ていた。

その後、出るはずも無いのだが便意がありトイレに行くと
緑の液体が出てきた!
エイリアンがはき出す液体のような色!
かなーりビックリした。

------------------------------------------
その後、先生の結果発表...

「きれいでしたよ」
映像を見せてもらいながら先生の話を聞く。
「小さなポリープが一つあったんで、取っておきました」
すげーな。そんなもん取れちゃえるんだな。

「あと、若干ですがGがあります」
オイラをドクトルG(ゲー)と知っての狼藉か??

G..ですか
座ってばっかりいるからなぁ。
-------------------------------------------
まぁでも、ほぼ何もなくて良かったよ。

そんなに痛くないし(恥ずかしい顔をするかも知れないが)
みなさんも一度検査される事をおすすめしますYO

 


▲ページの先頭に戻る