<<前へ

14. メタヴォリックまっしぐら! 2007.06.08

今日は斜里方面にお出かけ。
仕事を終わらせ、お客さんと昼ご飯を食べに行ったよ。
とうまろや

そのお店、実は2回目なんだけど、めちゃくちゃボリュームあり!

前回はチキンカツ定食を食した。
知床どり使用(流石は知床!)で衣がパリパリと堅くて美味い!
しかも死ぬほどのボリューム。
帰りはあまりの満腹に2時間ほど昼寝をしてしまった。

 

さて、今回は写真のミックスフライ定食!うまいミックスフライ定食

クソ巨大なエビフライが付いているというので楽しみにする事30分。(30分ってのも掛かりすぎだなぁ)

しかし予想を上回る巨大なエビフライが出てきたよ!

エビフライ、鶏のフライ(?)、白身魚フライ、ホタテフライ...美味かったわ。

うまいミックスフライ定食

そして帰りはまた1時間昼寝だ。だって危険なんだも..

確実にまたメタヴォリックに近づく俺であった..

しかしまた行くぞ!!


▲ページの先頭に戻る