<<前へ

8. 呑んだ... 2007.05.20


体調が悪い.....

tajaさん

ホント寒くて嫌になる...

家外smokerのボクとしては、ツライ日々が続いている。


昨日は[WoodStock]へ、ベースのヘルプに行ってきました。

ドラムのSさん、ギターのタニーさんと、呑みながら曲の打ち合わせなどをし、練習したり実演したり..

何とか凌いでいる..といった感じなんだけど、見通しがついた(かも知れない)

でも、(多分初めて)Sさんの歌声(コーラス)も聴けたので、よかったなぁ..


ナイトシーンのドラマー「梶さん」、そして最近転勤してきたボクの同級生「たじゃ」さんも来てくれた。

たじゃさんはギターを担いで登場した。

なかなか北見でギター担いでくる奴は居ないよなー!と、思って話をしていたが、彼の転勤元では当たり前の光景だという。

演奏する(したい)為に、自分の楽器を持って回るのだ。

正直スゴイと思った。

たじゃさんは数曲披露してくれた。

「イマジン」 「三日月」 ..「三日月」は仲のいい下の娘を想ってうたうと言ってた。心に残った..

その後練習したり、セッションしたりで、楽しく酔わせて頂きました。


場所を変え「Vinus」へ...

ここでも話に花が咲き、梶さんとボクの漫才的な酔っぱらいトークが炸裂しまくり..

Kajisan

熱く語り合いましたよ。

(写真はテメェコラ!と言いながらボクに殴りかかってくる瞬間の梶さんをとらえたモノです)

仕事なのに梶さん大丈夫かなぁ??

「たじゃ」さんは、ここでも歌を披露!

彼が歌う横でビール呑みながら、じっくり聴かせてもらいました..

イイネッ!

ヘルパーで帰ったのですが、最終的にはサイフの中には100円しか残りませんでした..

エライ焦ったわ。

 

▲ページの先頭に戻る