<<前へ

16. あついっす~… 2007.08.10


また懲りもせず、旭川のホムペ覗いちゃいましたわ!

「我々コピーロックバンドがオリジナルバンドに一泡ふかせよう」なんて書いてあった。

なんでそんなに敵対意識持つんだろうね。

うちら、そんなにコンテストフェチじゃあないし、執着もしてないよ!
もっと友好的なコメントできないのかね~

まぁコピーのほうが有利なのかもしれんけど、でもそんなの関係ねぇ!(最近気に入ってます)

他人のフンドシで相撲取るぐらいならオリジナルでぶちかましたほうが楽しいもんね。

優勝は旭川にまかして、うちらは地方ライブの足掛かりになればなって思っておりますわ~

○○のあ○さん~全国目指して頑張って~

陰ながら応援しますわ!

 

 

んじゃ

 

▲ページの先頭に戻る