<<前へ

6. 札内ライブ… 2007.05.27


相変わらず、ベロベロに酔っ払ってグダグダな演奏しちまったけど、とても楽しい一日だった!

 トップはシュガーレット

なかなか若々しくていいバンドだった!

  

二番手はキング白木さん率いるクレイドル(写真はリハ風景)クレイドル

オヤジたちの心をくすぐるこれぞロックっていうような選曲!

ますます酒のピッチが上がる!

ラストのロングリブロックンロールがはじまるころにはヘベレケ状態…出番前に撃沈~

 

そしてうちらの出番~

一曲目からペダルをふみ間違えて音が出なくなる。

MCもオヤジギャグの連発でみんなを凍り付かせる!

お決まりのパターンだ…遠征でもゲーは変わらない…

 

そしてトリはピース工場!

これまたオヤジたちの心をくすぐる歌謡ロック~とうとう酒のピッチは絶頂に入りグロッキー寸前~

いつものように酒にだらしないアカノフでした!

わざわざ北見から参戦してくれた梶さん、志保ちゃん、みっこちゃん、対バンの人たち、オバドラのスタッフの方々、本当に楽しい夜でした。

ありがとうございやす! 

▲ページの先頭に戻る